ページの先頭です。

住まいの飾り職人 ATOM

トップページ > 株主・投資家情報 > 株主・投資家ニュース >「日経IRフェア2014 STOCKWORLD」のご報告と来場の御礼
文字サイズ

株式・投資家ニュース

「日経IRフェア2014 STOCKWORLD」出展のご報告と来場の御礼

 

8月29日(金)・8月30日(土)の2日間、東京ビッグサイトで開催された日本経済新聞社主催の「日経IRフェア2014 STOCKWORLD」に出展いたしました。


会期中は、当社出展ブース並びに会場別会社説明会にたくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

当社にとっては初めての出展、会社説明会となりましたが、多くの個人投資家の皆さまと直接お話をさせて頂く中で、「個人投資家の皆さまに当社を知って頂く」という出展の目的は、十分に果たせたものと思っています。


会期中に頂いた貴重なご意見・ご質問を基に、更なる広報・IR活動の強化と個人投資家の皆さまへの理解促進に努めてまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

出展ブース・会社説明会の模様

 

※会期中に配布いたしました資料は、こちらからご覧いただけます。
 ●コーポレートストーリー2014 (PDFファイル)
 ●企業紹介ビデオ (ATOMIR情報チャンネル)
 ●アトムニューズ

 

 

ナビゲーションメニュー

このページの先頭へ戻る